2012年5月26日土曜日

911

911の時、 救護活動に入ってビルの瓦礫の中に閉じ込められた二人の人がいらっしゃいました。しかし、いよいよ建物が崩れてきます
一人は神様の今までの素晴らしい人生をありがとうございます、と祈りを捧げます。そして、一人は主の祈りを捧げられました そして、感謝をささげた人に、イエス様はご自身をお現わしになられ、彼が、家族のもとに帰られることをお告げになられました。 「すごい、イエス様に会っちゃった・・・」と彼は感激に溢れます。やがて、二人とも無事に何日かぶりに救出されることになります「わたし自身をあらわすであろう」 天がとっても近いことがある・・・毎日、平凡な一日を過ごしていても、知らないうちに天使の方々と会い、言葉を交わしている人々があるとのこと・・・

今日もまた、どこかで・・・主イエス様ご自身に会える人々がいらっしゃることでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿