一人は神様の今までの素晴らしい人生をありがとうございます、と祈りを捧げます。そして、一人は主の祈りを捧げられました そして、感謝をささげた人に、イエス様はご自身をお現わしになられ、彼が、家族のもとに帰られることをお告げになられました。 「すごい、イエス様に会っちゃった・・・」と彼は感激に溢れます。やがて、二人とも無事に何日かぶりに救出されることになります「わたし自身をあらわすであろう」 天がとっても近いことがある・・・毎日、平凡な一日を過ごしていても、知らないうちに天使の方々と会い、言葉を交わしている人々があるとのこと・・・
今日もまた、どこかで・・・主イエス様ご自身に会える人々がいらっしゃることでしょう
0 件のコメント:
コメントを投稿